2010年5月28日

その時、事件は起きた


右の写真の真ん中のおっちゃんに注目。
ビシッとこっちを指差し中。

ええ、この後おっちゃんに捕まりました。

おっちゃん: 「お前、何撮ってん?!」
  僕  : 「あー、えー、風景ッス」
おっちゃん: 「嘘こけ!」
  僕  : 「う、嘘じゃないッス」
おっちゃん: 「カメラよこせや!」


・・・・オワタ\(^o^)/


テンパって脳内オワタだらけ。
そこへ、スリッパを片手におばちゃん登場。
必死に言い訳を探す僕らの前で
おっちゃんの後頭部をスパーン!と一撃。

おばちゃん: (`Д´)ノ「お前、何いちゃもんつけてんじゃい?!」
おっちゃん: (-公- ;)「あー、えー、うー」
おばちゃん: ( ´益`)「こいつが迷惑かけてごめんねー。行っていいよー」

おばちゃんのおかげで、なんとか危機脱出。
おっちゃんも随分恐かったけど、おばちゃん迫力あり過ぎ。
アフリカにおいても「母は強し」という事か。

2 件のコメント:

  1. スリッパて・・・ゴキじゃないんだから・・・www

    返信削除
  2. 一概に言えないんですけど、こっちはおばちゃんが強い。
    というか、デカイ笑。

    返信削除