2011年2月17日

GOOD MORNING '11⑤

タンザニアに降り立って思った。
@Kilimanjaro Airport②













@Kilimanjaro Airport①



























あつすぎ。


普段ウガンダに対して"あつい、あつい"文句を言ってるけど、それは日光が多いって事に対して言ってるのであって、気温に対してじゃあない。


"年中、夏の北海道並の気温"の異名は伊達じゃなく、木影 or 室内にいればウガンダは随分涼しい。
(西部地方は寒いし、東部地方は暑いって諸事情はさておき。)
事実、Peace Corpsの友達にもらった我が家の扇風機は、一度として日の目を浴びた事がない。

それに比べてタンザニアってぇ奴は、高度は下がるし、海には面しているわってわけで。
歩いてるだけで汗かく。

さながら、極東最前線。
@Tanzania

0 件のコメント:

コメントを投稿