2012年1月11日

ねむねむの国での残り

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくです。
A Happy New Year!
昨年はまるまるウガンダに居続けたけど、今年は3月に帰国。
最後の活動をビシッとまとめていこうと思います。

あと、地味なことをコツコツやります。
よく言うんですけどね、
「毎日しっかり寝て、しっかり食って、
 人と仲よくしてるやつは、恐ろしいぞ」なんです。
いい年になってから、そういうことがわかりました。
恐ろしいやつになりたいと思います。



それと、ここのブログの方向性もバシッと変えます。
ウガンダであった面白い話を書いてくって方向だったのですが、
もっと自意識タレ流しの主観バシバシ書きます。

正直、読者としてはキライな方向。
せめて読んでくれる人が読んだ時間をかけた分だけの価値があるような事を書いていってるつもり(?)だったけど、これからの自分のために「何をして」、「どう思ったか」をまとめたい。

自意識日記は影で書いてたのだけど、やっぱりどうして人の目にさらした方が論理とか表現とかに気を使って、今後人に話せるネタとして通用するモノになると思ったわけで。


サクサク書くけど、ダラダラ書く。


そうなると、世のしがらみとかに差し障りがある事もあるかもしれない。
けど、世のしがらみが蜘蛛の巣のようなものであるならば、われわれは何だかねばねばしたそのハンモックの上で、ごろりとくつろぐ術を身につけなくてはならないのである。
そうなのである。






zzz ぐーぐー。




そんなこんなでグーグー寝続けて、
目がまだ数字の「3」のままな気がする。
あと3ヶ月、ここもちゃんときりっと起きなければ!

2 件のコメント:

  1. お疲れさまです.チームキリマンジャロのユウです.
    さり気なくブログ楽しみにしてます.
    日本帰ったら会いましょう.
    お金返します.笑 タイミングを逃してしまい返しそこねて丸一年...すみませんorz 円で返します.円高還元します.
    ということで
    残りの3ヶ月ですが頑張ってください!^^

    ユウ

    返信削除
  2. >Yuくん
    おーー!久しぶり!
    こっちもお金が底をついたタイミングで、「カネ返せ」メール送るとこだったよ笑。
    まぁYuくんは絶対返してくれると思ってるので、別に催促はしないのです。
    けど、円高還元は期待してるよ。
    帰国したらパーッとやろう!キリマンの時のムービー渡せてないし。
    残りの任期も頑張りまっす。そっちもあの元気さを忘れずに、楽しくやってってね。

    返信削除