2010年6月17日

We can't wait. ~Let's go 2010~ ⑤

気になるのは、我らが日本代表。

さすがに日本チームの紹介は半ページ。けど、ドーハの悲劇からジョホールバルの歓喜まで掲載されていて、なかなか研究されてます。

ただ、気になるのは写真。
どう見てもこの写真には”寿司ボンバー”こと高原氏と、”ツネ様”こと宮本氏がいる。

・・・・これ、前回のドイツ大会じゃなかろか。


更にもう一点。
日本のKey playersには、下記の三人が紹介されている。
・Shunnsuke Nakamura (Espanyol)←現在横浜。
・Yuji Nakazawa (Yokohama)
・Shinji Okazaki (Shimizu)

どう見てもこの写真は岡崎には見えない。

・・・・これ、玉田氏じゃなかろか。


これを読後に日本戦を観戦したウガンダ人は、岡崎の顔が他人のように豹変している事に驚いたに違いない。岡田監督の掲げる「世界を驚かすサッカー」は、ウガンダではしっかり実現されてます。

2 件のコメント:

  1. 他人を堂々と載せてしまうなんて、大笑いwww

    イタリアでも、日本と中国、韓国の混同からはじまって、
    名前の混同なんて日常茶飯事・・・
    でも、まちがってるとやっぱり、気になりますよねww

    (今、帰省中なので日本からログインしてます。ご報告まで)

    返信削除
  2. ここまで堂々と載っけられると、逆に気持ち良いくらいですよね笑。
    お、帰省中って事はワールドカップ日本戦は日本で観戦ですか?
    日本の盛り上がり具合はさっぱり分かりませんが、日本での応援は任せましたよー!

    返信削除