2010年8月14日

コロロで建もの探訪②

んで、我が家内。
せっかくなら赴任当初の、家に何もなかった頃の写真があれば良いのだけど、
赴任当初は写真を撮ってる余裕もなかったので、赴任4ヶ月後の今の姿を。

玄関を入ってすぐの居間。
Kororo village⑧


キッチン。
Kororo village⑪
ガスコンロのガスは、タウンにあるガソリンスタンドで買ってます。
毎日のウガンダ食事情については、違う機会に書こうかな。


寝室。
Kororo village⑨
ビバ掛け布団。


客間。
Kororo village⑩
客間は、物置状態のまま長いこと絶賛放置中だったのだけど、先日の事。
先輩隊員のムッちゃんがはるばる遠くのBushenyi県から家に泊まりに来たので、
その際に(無理矢理)手伝ってもらって大掃除を敢行。使わない荷物を裏の倉庫に全部移動したのでした。(お礼に、彼には我が家の永住権をプレゼント)

そのため、今は客間は綺麗なまま使ってません。
ウガンダにお立ち寄りの際は、ぜひコロロへ。


ベージング部屋。
Kororo village⑫
物寂しかったので、カンパラでタイルを購入して敷いてます。
今では冷水シャワーも、洗濯の手洗いも慣れました。


トイレ。
Kororo village⑬
普段使ってないくせに、一番綺麗に掃除してるトイレ。そこは日本人ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿