2010年9月3日

平べったいPTCでの一日②

朝7時 登校(一限がなければ8時過ぎに登校)
まず学校に着いたら、職員室に置いてある出席名簿にサイン。
PTC②

そして、時間割。
PTC④
1限  7:30~8:30
2限  8:30~9:30
3限  9:30~10:30
BREAK  10:30~11:00
4限  11:00~12:00
5限  12:00~13:00
LUNCH  13:00~14:00
6限  14:00~15:00
7限  15:00~16:00
8限  16:00~17:00

"朝の7時30分から授業が始まる"、"授業の合間に休み時間がない"ってのには驚いた。
生徒達は寮生活なので困らないだろうけど、朝から声を張り上げるこっちはちょっと困る。

ただ。
僕のまわりにいる連中はそろいもそろって宵っぱりなので大きな声では言えないけど、
僕は朝のほうが1000倍好きです。付き合いが悪いと罵られる所以だ。
でも夜は眠たいんだから仕方ないよ。飲み会は21時スタートですとか言われても、こっちは布団に入ったり枕に頭をのせたりいろいろ忙しいのだ。

2 件のコメント:

  1. たんなる感想なんですけど
    教室の壁の色がとてもキレイw

    返信削除
  2. そういうのんびりした感想、welcomeですよ。
    よく見るとベコベコに凹んでたりするんですけどw、
    遠目からはペンキの色で良い感じですよね。

    こっちは結構やたらと屋内、屋外をペンキで塗ってるとこ多いんですよねー。

    返信削除