2012年9月23日

mo money mo problems③

(前回までの続き:長距離バスに乗りながら、絞りきった雑巾みたいにくったり寝てた)

三度寝もそろそろ飽きかけた頃、時計を見たら正午頃。

明らかにおかしい。

目的地のマサカ件は首都カンパラから西に100km近く、移動時間4時間の場所なのに5時間近くかかってる。
でもその時はマサカ県に行くのは初めてだったし、ウガンダにも慣れてない頃。

「まぁそんなもんか」くらいの冷静を取り戻し、また寝た。





(´~`) zzz





んで、コンダクターに「着いたぞ」と言われて降りたのがムバララ県。




これ、日本で言うところの『名古屋』に行くつもりが、寝過ごして『大阪』に着いたようなもの。






聞いてねぇぞ!ゴラァ!!>ヽ(`Д´)ノ と喧嘩を吹っかけたものの、
( ´_ゝ`)<だって、寝てたじゃん。  の一言。
oh my gosh!

自ら進んでギャフンと言いたい所を下っ腹でグッとこらえて、
「こんな遠くまで来ることもないし観光してくかー」なんて、脳天気な観光客を装って冷静さを保つことに。

とりあえず、お昼でも食べようとジーパンの後ろ右ポケットのサイフに手をおいた。


手をおいた。

手をおいた。

手をおいた。


が。
三度確認してもサイフの感触がない。


まさか!


と思ったら、ゴムチェーンが切られてた。

Where is my purse!

マサカ県なだけに。ギャフン。

0 件のコメント:

コメントを投稿